新着情報INFORMATION

2020.4.10

【第4期】妊婦さん向けマスク優先予約販売【受付終了】

  • #トピックス
【受付終了】妊婦さん向けマスク優先予約販売
4月10日にご案内いたしました妊婦さん向けマスク優先予約販売について、上限となりましたので、受付終了とさせて頂きます。
また入荷があり次第、ご連絡いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。



いつもご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクの品薄状態が続いております。
大賀薬局では、マスクをより必要としている方々に優先的にお渡しできることを考えております。

今般マスクの一部入荷に伴い、第4期として妊婦の方々を対象に以下の概要にて、マスクを予約制にて優先販売させていただきます。
(第3期で購入された方は今回対象外にてお願いいたします。第1・2期の方は対象といたします)

今回は「大賀薬局 ベスト電器福岡本店B1店」での販売となります。

枚数に上限がございますので、お申込先着順とさせていただきます。
何卒ご理解お願い申し上げます。


対象
妊婦の方

販売商品・価格
マスク10枚入り、398円(税込、店頭価格)
※商品は写真にてご確認お願いいたします
※原材料価格高騰により店頭価格が変更となっております。ご理解お願い申し上げます。

販売方法
おひとり様1点限り。
※お申し込み数が上限に達し次第、受付終了とさせて頂きます。

予約方法
ご希望の方は以下のURLより、申し込みフォームにお進みいただき、必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
準備のため、当日15:00迄のお申し込みについては、翌日以降の販売とさせて頂きます。
(土日祝の場合は月曜日受付、火曜日以降の販売となります)
https://ec-1oou5.eventcreate.net/event/3924

申込期間
2020年4月10日~2020年4月15日
※申込日(受付は土日祝除く15:00まで)の翌日以降にて販売いたします。

販売期間
2020年4月11日~2020年4月24日(店舗営業時間:10:00~21:00)

販売場所
大賀薬局 ベスト電器福岡本店B1店
(福岡市中央区天神1丁目9-1 ベスト電器福岡本店地下1階)

持参頂きたいもの
母子手帳をご持参下さい。
代理の方が受け取る場合も、妊婦の方の母子手帳をご提示お願いいたします。


お問い合わせCONTACT