新着情報INFORMATION

2020.4.2

妊婦さん向けマスク優先販売について【受付終了】

  • #トピックス
【妊婦さん向けマスク優先予約販売 受付終了】
4月2日にご案内いたしました妊婦さん向けマスク優先予約販売について、上限となりましたので、受付終了とさせて頂きます。
また入荷があり次第、ご連絡いたします。
販売できなかったみなさまには大変申し訳ございません。
ご理解のほどお願い申し上げます。




いつも大賀薬局をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、マスクの品薄状態が続いております。
大賀薬局では、マスクをより必要としている方々に優先的にお渡しできることを考えております。

今般マスクの一部入荷に伴い、妊婦の方々を対象に、以下概要にてマスクを予約制にて優先販売いたします。
(前掲の社員寄付の無料配布については、上限人数となりましたので、受付終了いたしました)

枚数に上限が御座います。申込先着順にて販売したいと思います。
ご理解頂き、申込頂けるようお願い申し上げます。

対象
妊婦の方

販売商品・価格
マスク10枚入り、398円(税込、店頭価格)
※商品は写真にてご確認お願いいたします
※原材料価格高騰により店頭価格が変更となっております。ご理解お願い申し上げます。

販売方法
1名1点限り。
※上限に達し次第受付終了とさせて頂きます。
(既に社員寄付にてお渡しした方は今回対象外にてお願いいたします)

予約方法
ご希望の方は以下メールアドレスに、お名前・連絡先・受渡日・受渡時間希望・受取りに来られる方の名前をご連絡下さい。
準備のため、当日15:00迄のご連絡について翌日以降の販売とさせて頂きます。
(土日祝の場合は月曜日受付、火曜日以降の販売となります)
メールアドレス:mask@ohga-ph.com

申込期間
2020年4月2日~2020年4月15日
※申込日(受付は土日祝除く15:00まで)の翌日以降にて販売いたします。

販売期間
2020年4月3日~2020年4月22日(店舗営業時間:8:00~22:00)

販売場所
大賀薬局 都ホテル博多店
(福岡市博多区博多駅東2丁目1-1 都ホテル博多1F)

持参頂きたいもの
母子手帳をご持参下さい。
代理の方が受け取る場合も、妊婦の方の母子手帳をご提示お願いいたします。

お問い合わせCONTACT