新着情報INFORMATION

2020.9.1

オーガマンぬりえコンテスト(twitter)のご案内

  • #トピックス
平素より、大賀薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、当社では、夏の企画として『オーガマンぬりえコンテスト』をTwitterにて実施いたします。

今春、KBC九州朝日放送にて放映された「ドゲンジャーズ」に出演している大人気の「薬剤戦師オーガマン」を、あなたのセンスで、更に進化させてみませんか?
応募要項は下記の通りです。

なお、応募者の中から抽選で10名様に、素敵なプレゼントを用意しております。
皆さんのご応募を心よりお待ちしております。


■応募期間
令和2年9月1日(金)~9月14日(月)

■ぬりえの配布場所
大賀薬局公式twitter

■応募方法
1.添付のオーガマンぬりえをダウンロードしてください。
2.プリントアウトをするか、デジタルツールにてぬりえをしてください。
3.大賀薬局公式Twitterをフォローのうえ完成したぬりえ画像とハッシュタグ「#オーガマンぬりえコンテスト」を付け引用リツイートをすれば応募完了とします。
 ※ぬりえ画像は、ニックネームを含む用紙全体の画像を添付してください。


■プレゼント内容
ぬりえコンテストオリジナルオーガマングッズ【10名様】
当選者には、大賀薬局公式Twitterアカウントのダイレクトメッセージより9/17(木)までに当選通知をお送り致します。

また、作品の一部は、大賀薬局公式Twitterで紹介させて頂きます。



お問い合わせCONTACT